製品に関するよくあるご質問

< All Topics
Print

カレンダー設定方法

質問

質問

OnSinView2でモニタ実施時に画面上に”カレンダー未設定”のメッセージが表示されます。
どうしたら良いですか?

回答

回答

パソコンとデータロガーを接続後に、OnSinView2のメニューアイコンの設定から“時計設定”を押す事で パソコンの日時をロガーに書き込みます。
これにより ERR LED は消灯し、エラーメッセージが解除されます。

製品

関連マニュアル

関連キーワード

お問い合わせ

技術サポート

メールでのお問い合わせはコチラ

フリーダイヤル:0120-900-774
受付時間:9:00~17:00 (土・日・祝日、弊社休日は除く)
この記事はお役に立ちましたか?
0 5つ星の内
5 星 0%
4 星 0%
3 星 0%
2 星 0%
1 星 0%
5
How can we improve this article?
How Can We Improve This Article?
目次