製品に関するよくあるご質問

< All Topics
Print

修理

質問

質問

使用中の製品が故障しました。
修理を依頼したいのですが?

回答

回答

弊社製品は、製造後 8 年未満であれば修理受付可能です。
また、製造後 8 年未満の製品であっても、故障の状態によって修理不能となる場合がございます。
予めご了承願います。
なお、パネルコンピュータ:NX-G11 , NX-G11-□ の修理期間は2023年2月までの予定です。
(※修理用部材の状況によっては、上記期限より早く修理受付が終了する場合がございます。)

修理の受付は、製品購入ルートを通して受け付けております。
製品を購入頂きました販売店までご相談願います。

関連キーワード

お問い合わせ

技術サポート

メールでのお問い合わせはコチラ

フリーダイヤル:0120-900-774
受付時間:9:00~17:00 (土・日・祝日、弊社休日は除く)
この記事はお役に立ちましたか?
0 5つ星の内
5 星 0%
4 星 0%
3 星 0%
2 星 0%
1 星 0%
5
How can we improve this article?
How Can We Improve This Article?
目次