製品に関するよくあるご質問
USBキーが認識しない
![質問](/jp/uploads/FAQ_Q.png)
質問
Visual Scopeを別のパソコンに移行したところ、USBキーが認識しません。
どうしたら、よいですか?
![回答](/jp/uploads/FAQ_A.png)
回答
お手元にあるCDでは、新しい環境に対応できない場合があります。
下記の手順に沿って、再インストールしてください。
移行手順
1)コチラのページから最新版をダウンロードしてください。
(最新版はVer3.01 Build02です)
2)ライセンスキーをパソコンから外します。
3)インストールされた VisualScope を、アンインストールします。
4)最新版CDを使い、再インストールします。
※Programs Filesフォルダ以外のフォルダにインストールします。
※インストール時に入力するライセンスキー番号の末尾3桁は「301」とします。
5)ライセンスキーをパソコンに装着します。
(最新版はVer3.01 Build02です)
2)ライセンスキーをパソコンから外します。
3)インストールされた VisualScope を、アンインストールします。
4)最新版CDを使い、再インストールします。
※Programs Filesフォルダ以外のフォルダにインストールします。
※インストール時に入力するライセンスキー番号の末尾3桁は「301」とします。
5)ライセンスキーをパソコンに装着します。